http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がしょうもない一覧を作ったようです

昔は良かったサークル/アレンジャー一覧

HR/HM全般
-MyonMyon
-CROW'S CLAW

テクノ全般
-REDALiCE
-Masayoshi Minoshima
-Tsukasa

アコースティック全般
-君の美術館

ヴォーカル全般
-SOUND HOLIC
-Silver Forest
-IOSYS

???
-上海アリス幻樂団



あの頃に戻りたくなってくるな。

しかし、死ぬものもいれば、生まれてくるものもあるというのが世の摂理。

彼らは死んだのだ。もう戻ってはこない。

だから前を見よう。生まれてくるアレンジに期待しようではないか。




category: ランキング/格付け

page top

十二夜がmixiに手を出したようです

mixi01.png

なにかと悪名高いあのmixiに登録しました。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36632858&from=navi

前にアカウントを持っていたんですが、登録したメールアドレスとパスワードを忘れてしまったので新しく作りました。

で、このmixiで何をするかっていうと、何もしません。
DM de AWPで更新した記事をコピペするだけです。

僕のmixiの認識といえば「mixiに登録してない人しか見れない内輪ブログのようなもの」という程度ですが、恐らく間違っていないと思います。mixiのmの字も知りませんけどね。

そういう内輪システムが嫌だからこうして誰でも見れるfc2ブログで書いているわけなんですが、ふとこうも思ったわけです。

「mixiにもDM de AWPを持っていったら面白くね?」と。


今のところ、mixiのほうにfc2ブログのDM de AWPやツイッターなどのリンクを張る予定はありません。
だからこそ面白い事が起こると思っています。

ということでmixiのDM de AWPにご期待ください。

category: ブログ

page top

十二夜が無間の鐘を聴くようです

最近の流行は無間の鐘。読み方は「むけんのかね」だよ。

ってことでyoutubeでヒットしたアレンジを聴いていこう。順番はヒット順。

 ※注意※
この記事には東方アレンジが含まれています。
東方アレンジアレルギーの方はご注意ください。

▼続きを読む▼

category: 東方アレンジ

page top

十二夜は手抜き更新を覚えたようです

題名「ビビる猫 ~その先に見たものとは~」

bibineko01.png

category: でっていう

page top

十二夜は知りすぎてしまったが故にヒールとなるようです

mikokitanai01.jpg

mikokitanai02.jpg


汚ねぇ……洗ってない犬の臭いがプンプンしやがるぜ……!


そんなものは このわたし が はかいする !!


参考・引用元:幻想郷の経済構造

category: 東方

page top
