http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

11/29に何かあったようです

これはカウンターの履歴。

counter.png

昨日の11/29だけなんかおかしい。

我々はこの原因を追究すべく調査に当たったが結果は得られなかった。

このままだと俺が無意識のうちにF5連打したってことで報告書出さないといけなくなるから助けて。

助けて。


category: その他

page top

グーグルアナライティス回のようです ~ 1st season

一面に広がる銀世界の中で、十二夜は目の前の異変に気付こうとしていた。

声が聞こえる。

「じゅにあくん、それグーグルアナライザーじゃなくてグーグルアナライティスだよ」

誰かがそう言うならきっと……そうなんだろう。

▼続きを読む▼

category: グーグルアナライティス

page top

嗚呼、いつか夢見た爆破オチのようです


かのひろゆきも言っていた。

嘘を嘘と見抜けない人が(掲示板を)利用するのは難しい」と。



DM de AWPも例外ではない。

分からない人が(DM de AWP)を読むのは難しい



といっても、俺にだって分からない事くらいある。


▼続きを読む▼

category: 学べる東方シリーズ

page top

この東方アレンジが鍛えた耳に狂いはあんまりないようです


すごいこと発見した。



この十六夜十二夜が発見したすごい事の数はトリウム崩壊系列の数より多いが、今回のそれはそれらを遥かに凌駕(りょうが)するものだった。




まあ色んな音楽プレイヤーがあると思うけど、スピード上げる機能がついてるやつ使ってる人いる?

Winampの場合はプラグイン入れれば出来るんだよね。

で、もう予想は付いてるかもしれないけど、今回発見したことはそのスピードを上げる事についてなんだ。

▼続きを読む▼

category: 東方アレンジ

page top

冬コミの気になる新作情報のようです


一通り気になるサークルを回ってきた。

▼続きを読む▼

category: 東方アレンジ

page top
