http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

バトルフィールド:バッドカンパニー2のようです

※この記事には!(エクスクラメーションマーク)が含まれています。!
!(エクスクラメーションマーク)アレルギーの方はご注意ください。!


バトルフィールドシリーズ期待の最新作!!11

バトルフィールド:バッドカンパニー2!!11

余談だけど、バッドカンパニーってジョジョのスタンド名であったよね。

バトルフィールド:バッドカンパニー2!!11

臨場感溢れるグラフィック!!


でもfovがちょっと狭いのがたまにキズ!!


スコープがすげえ見辛い!!


撃たれると視界が赤くなるよ!早く逃げてー!


芋虫はまだまだ健在!!


スコアボードはなんかすげえインフレ!!

アルティメット・インフレーション・スコアボード!!

ヘリコプターもあるよ!!


バトルフィールド:バッドカンパニー2!!絶賛予約受付中!!

ちなみにこのSSと同じグラフィック(1024*768 画質ミディアム)で俺のPCだと30FPSしか出なかった。

category: 未分類

page top

眩しいくらいが丁度いいようです

      
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      ミ
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

eGnition2のOPでカメラがグルって回るやつありますよね。

あれをやったんです。



最近ムービーのカラー設定は見辛いくらいがいい気がしてきました。

なんかそっちのほうがムービーって気がするんです。

あんたもそう思うだろう?

話は変わるけど、風の循環のヴォーカル曲で一番いいのは
Innocent Keyの東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~ だと思う。

曲名や歌詞に目を瞑ってもいい曲。瞑らなくてもいい曲。
さすがInnocent Keyは格が違った。

to-ho-フォルダに入ってるインスト曲とヴォーカル曲の割合が9:1くらいの俺が言うんだから間違いない。

category: 未分類

page top

ここまでの流れのようです

HDDの容量が100GBも増えたから本気出すお

せっかくだからstartmovieで撮るお

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

「1280*720の60FPSで7秒のシーンを撮ったら1.2GBになった」

何を言っているのか分からないお

どう見ても100GBじゃ足りないお

仕方ないからFrapsで撮るお・・・

1280*720の60FPSで撮ろうとしたらカクカク

50FPSが限界だと知る

本気出すのやめたお
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩    
   ノ      ヽ !   !
  /  ●   ●   /
      ( _●_)  ミ/ 今ここ
 彡、   ∪  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

category: 未分類

page top

新たなる繋ぎの幕開けのようです



よく「今まで無かったのをやった!」みたいなのがあるけど

それは「今までそういうのをやった人はいたけど流行らなかったもの」って誰かが言ってたきがする。

これは間違いなくそういうのだと思う。

日本語でおkpk

category: 未分類

page top

Last Remote のようです

俺「ラストリモートは神曲!ラストリモートは神曲!

承太郎「ラストリモートはラストリ・モートと区切って呼ぶのが正しいらしい

俺「そんなの当たり前だr…

ポルナレフ「えっ!嘘だろ承太郎!」

承太郎「ああ、嘘だぜ。だが…マヌケは見つかったようだな。

俺「え?ラストリ・モートじゃないの?

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ラストリ・モート
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> そう呼んでいた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.       私にもありました。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

メイドと血は懐中時計。

ダークサイドは運命。

マスタースパークは恋色。

ラストリモートは最後の遠隔。

だがハルトマンの妖怪少女、てめーはダメだ。

category: 未分類

page top
