http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜は回転させるようです

ちょっとこれはいけるかも分からんね。



ちなみにこれ、回転して繋げるやつと、M4の取り出しだけ切り抜いたやつと、CTを三人称視点でグルグル回したやつと、そこらへんの画像の計4ビデオトラックで作りました。

たった1秒のシーンに4トラックも使うとか正気の沙汰じゃない。

狂気の沙汰ほど面白いとはよく言ったものだ。

ていうか普通にこれは使える。俺が認めたんだから間違いない。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ ヽ\
    (●)(●)
.    (__人__)   あんたもそう思うだろう?
     ` ⌒´  
.           }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
        \   \         \
        ヽ、二⌒)、          \
スポンサーサイト

category: 未分類

page top

三行で書かなかった結果のようです

ドリームハックの決勝戦はGGすぎた。

全体的な感想は
UNの調子が良すぎた。別に変わった立ち回りやすごいAIMしてるわけでは無かったのになぜかめちゃくちゃ強かった。
・逆にPhPは不調だった。今回は空気役に回ったようだ。
sneixはi38のときとは別人だった。nukeがGGな試合になったのはsneixのおかげだろう。
ガーディアン(なぜかスペr)は意味不明な立ち回りとはずし方が多かったように見えた。しかし他では十分すぎる活躍をしていた。
pRさんはいつもどおり安定していた。何を食べればあんなに安定するんだってくらいに。禿げてるけど。

crZさんは前回のMAXLANよりさらに強くなってる。なんというか冷静すぎる。
今までのcrZはオンラインではかなり強いがLANになると弱くなるという印象だった。
しかし今回の試合ではLAN慣れ余裕でしたと言わんばかりの活躍っぷりだった。今回の大会のMVPは彼。
RegnaMさんの切り込みっぷりは異常だった。特にinfernoの後半は彼を怒らせるとどうなるかというのを垣間見れたような気がした。
Ex6TENZさんは相変わらずだった。フリーダムしてるくせになんか強い。あれで指揮をしているんだから謎である。
EMSTQDは名前が覚えにくい。つうか読めない。だから印象に残らない。改名しろ。
Shokkさんはshoxと名前被ってる。改名しろ。

という具合だ。

最期のマップのinfernoはかなりGGだった。
demoが公開されたら一度見てみる価値はあると思う。

------------------------------------------------

話は変わるけどOGSの予選ブロックが公開された。
http://steamcommunity.com/groups/ogsleague/announcements/detail/72219546432362720

RAPIDFIREはグループBで、同じグループには
インドのR3b3!0nとかいうところと
シンガポールの[A]ttitude GamingTeam vTx2がいる。

[A]ttitude Gamingとは何度か試合をしたことがある。
彼らはシンガポールで一番強いチームらしいので
同じシンガポールのTeam vTx2はそれ以下ということになる。
間違いなく余裕で勝てるだろう。

ちなみに[A]ttitude Gamingとはinferno以外で負けたことはないと思う。もちろんあっちのサーバーで。
予選の試合は全てD2で行われるので恐らく勝てるだろうが、油断していると負けそうなので気をつけたい。

インドのチームはどれくらい強いのか分からない。
[A]ttitude Gamingの人は「インドまじつえーからやべーから」って言ってたらしい。

インドと試合するときはシンガポールのサーバーを借りることになると思う。
多分お互いのレイテンシーは100以上になるものの、レイテンシー同士の差はそれほどないはずだ。
つまり相手が高いレイテンシーで試合をやったことが無いのであれば、シンガポールの鯖で20回くらい試合をしたことがあるRAPIDFIREのほうがその面では慣れているので有利なはずだ。

と、まだ始まってもいない試合について予想してみた。

僕は実際に試合に参加するのでこんな予想どうでもいい。
むしろ「客観的に見てこの試合は勝てる」っていう考えはよくないと思う。
だって俺、客じゃねえし。

とにかくこの十六夜十二夜にあるのはシンプルなたった一つの思想だけだ。
たったひとつ!
「明日は早寝しないようにする」それだけよ……
それだけが重要課題よ!DMや…BOT撃ちなぞ…
二の次なのだぁー

category: 未分類

page top

もう嘘にしか聞こえない

『絶対寝るなよと言ったらなぜか俺が寝ていた。』

何を言っているのか分からねぇとは思うが、俺も何が起きたのか分からなかった。

しかしご安心頂こう。

ドリームハックは何かまだ終わってないらしい。


と思ったらなんか決勝戦のライブTVでCS:Sが既に始まっている。

まだ選手たちはウォームアップ中のようだ。

これからやるのは恐らく
12:15 Grand Final Counter-strike Source
で、Reason vs Verygamesの試合をやるらしい。

ちなみにソースTVはちょっと探したけどまだ無いみたいだ。

もう少しで試合が始まるっていうのにまだ無いってことはもうこれはライブTV一本で行くってことなんだろう。

俺の怒りが有頂天になったところでちょうど試合が始まってしまったのでここまでにさせていただこう。

追記
ソースTVきた!

早い!もう来たのか!これで勝つる!

tv1.verygames.net:28001

category: 未分類

page top

東の国の謎の動画のようです

本当はもっと立体的な文字にしたかったんだお・・・(AA略

でもZ軸とか意味不明すぎて無理だったお…(AA略

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だから影をつけて誤魔化すお!!
       r┬-     
  \      `ー'´     /



どうしてこうなった…

そういえば今日はDreamHack Winterの決勝があります。
http://www.cadred.org/News/Article/84855/

決勝です。トーナメントの名前ではありません。

他の試合は完全に見逃していました。
本当にありがとうございました。

決勝は勝者側トーナメントを勝ち進んだReasonと敗者側のImperialとなってるようです。

常識的に考えて勝者側トーナメントを勝ち進んだReasonが優勝するので、今回は1マップ目と2マップ目のスコアを予想します。

1マップ目:nuke 16-14 Imperial
2マップ目:inferno 16-12 Reason

これです。

試合は日本時間だと今日の27時です。
明日の3時とも言います。
頑張って見ましょう。

絶対寝るなよ。絶対にだ。

category: 未分類

page top

ゴミシーンはゴミシーンのようです

ここにただの5人抜きがある。

こういったシーンをいかにまともに見せるかというのも腕の見せ所ではないだろうか?



だめだ。全然だめだ。(うみねこ風)

一方、ロシアはすごいシーンだけを使った。

そういえばアジアのオンライン大会がいつの間にか今週始まるらしいです。
http://steamcommunity.com/groups/ogsleague

アジアっていってもインドとかシンガポールのチームが多いらしいです。

いきなりすぎて戸惑いを隠せないRAPIDFIREに優勝はあるのでしょうか?

って俺も参加するんだった。

category: 未分類

page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。