http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

EPS France Finals を振り返る

――3日前

僕もKRLになるために今回の試合のスコアを予想します。

1マップ目は消去方式なのでnukeかinfernoが来ます。
VeryGamesのメンバーはSmithの代わりにshoxが出てきます。

僕は1マップ目にnukeが来ると予想し、redLineが16-12で勝ち2マップ目はD2になります。
D2でVeryGamesが16-13で勝ち、3マップ目はTuscanになります。
そして16-10でredLineが優勝します。

これをよく覚えておいてください。


-------------------------------------------------------

VeryGamesのメンバーはSmithの代わりにshoxが出てきます。→×(RegnaMの代わりにSmithが出てくる)

僕は1マップ目にnukeが来ると予想し→×(Infernoが来る)

redLineが16-12で勝ち2マップ目はD2になります×(Verygamesが勝って2マップ目はTuscanになる)

D2でVeryGamesが16-13で勝ち、3マップ目はTuscanになります。→×(Verygamesが勝って3マップ目はない)

そして16-10でredLineが優勝します→×(Verygamesが優勝する)
スポンサーサイト

category: 未分類

page top

ちょっと借りますよ



ちょっとテストうp

category: 未分類

page top

toNight!!

EPS France Finals 決勝戦 Verygames vs redLine

十二夜がRegnaM撃ちに挑戦

リリーちゃんはカレーを食べます

------------------------------------------------

ちなみにTOPGEARのSeason13は11月から始まるらしいです。
日本での放送はいつになるか分かりませんが

僕はこの戦いが終わったらイギリスに行ってTOPGEARを見るんだ……

さて、今日(日曜日の28時か29時ごろ)はEPSのフランスの3位決定戦と決勝戦があります。

昨日、準決勝のVeryGames vs UBITEAMを見ました。

その時の私にあったのはシンプルなたった一つの思想だけでした。
たったひとつ!

「UBITEAM? どこだよそこw ボコボコ決定じゃねえかw」それだけでした。

しかし終わってみると16-14, 16-10とかなりのggでした。
試合内容もハイレベルすぎて意味不明でした。

nukeはどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
UBITEAMだけを見ると
あと1ミリAIMがズレていれば勝てたのが2個
あと0.5秒早く動いていれば勝てたのが1個くらいあった気がします。

infernoは僕もどう見ればいいのか良く分かりませんが、VeryGamesのCTが強すぎたように見えました。
Tのほうは僕から見ても未完成なところがあったと思います。

総合的に見てチームとしての連携とかはUBITEAMが上だったような気がします。
単にそういったプレイスタイルが目立っていただけかもしれません。
対してVeryGamesは個々の動きがUBITEAMのそれを遥かに上回っていたように見えました。

固まって攻めるUBITEAMを一人で複数人倒していくVeryGamesのスタイルは僕には真似できません。

特にKRLのCTは神なので皆さんも今日、nukeやinfernoの試合があったら是非見てみてください。
彼には未来が見えてます。


僕もKRLになるために今回の試合のスコアを予想します。

1マップ目は消去方式なのでnukeかinfernoが来ます。
VeryGamesのメンバーはSmithの代わりにshoxが出てきます。

僕は1マップ目にnukeが来ると予想し、redLineが16-12で勝ち2マップ目はD2になります。
D2でVeryGamesが16-13で勝ち、3マップ目はTuscanになります。
そして16-10でredLineが優勝します。

これをよく覚えておいてください。


ちなみにこの試合は実況解説は私、十六夜十二夜と、ゲストとしてCSS界のアイドルリリーちゃんをお招きする予定なので楽しみにしていてください。

category: 未分類

page top

十二夜配信を振り返るの巻

別に死亡フラグとかがじゃないから。

どのように振り返るかというと
Junior配信避難所のスレッド一覧のスレッドの題名を読んで当事を振り返ります。

別に死亡フラグとかじゃないです。

大事なことなので2度、言いましたよ。


Junior配信 虹色の加工品15回目の逆襲
虹色の加工品とは恐らくmentaikoさんのこと。
特になし。


Junior配信 「せんべいプリン禁止」16回目の発言
今は亡きせんべいプリン。
たしかこのときはBF2でスーパーヘリコプタータイムをやっていました。


Junior配信 「次絶対抜くから!....」17回目の謝罪
誰のセリフかは忘れましたが少なくとも僕じゃないのは確定的に明らかです。


Junior配信スレ 細けぇことはいいんだよ! 18回目の誤魔化し
併用性の高すぎるセリフで、思い出せません。


Junior配信 「俺、一対多数を得意としてるんだ」 19回目の自爆
糞びびさんのセリフです。僕はしっかり覚えています。
あれは、de_seasonの試合でした。
糞びびさん率いる僕たちテロリストは、未だかつて無いピンチに陥っていました。
状況は1on4。そしてその一人こそが誰であろう糞びびさん。
誰もが(終わったな……)などと思っているとき
それを察したのかくそびびさんが突然、自信満々に言いました。


「俺、ハイセンシだから一対多数を得意としてるんだ」



Junior配信 「15-0」 糞vivi20回目の発言
この前、配信で「そういえば糞viviって誰が最初に言ったの?」と言った事を覚えています。
このスレタイを見たとき、僕は全てを思い出しました。

そう、糞びびの名付け親は誰であろう、私です

たしか1.6の大会の試合を途中から観戦した僕がスコアを聞いたら
viviって人が「15-0」とか言ってきたのが全ての始まりでした。


Junior配信「倒そうとした結果が味方だよ! 」 21hits
これはリスナーのセリフだった気がします。
忘れがちですがなかなかの名言っぷりだと思います。


Junior配信「aimがaimじゃない!不思議!」22個目の疑問
忘れました。
特にありません。


Junior配信「災い転じて福と成す」 23回目の正直
これもリスナーのセリフだった気がしますが、よく覚えていません。


Junior配信「しまむらvs悪夢」 25ラウンド目
このとき、世界は二つになったのを僕は覚えています。
それはそれは、とても激しくも悲しい戦いでした。


Junior配信「ボラーレ・ヴィーアッ!」 記録:26m
SAMURAISWORDのアメリカ遠征で流行りました。
最近はまったく聞きませんが、たまには思い出してあげてくださいね。


Junior配信「ジュースを奢ってやろう」 27本でいい
たしかいいスレタイが思いつかなかったのでこれにしました。
ちなみに僕は謙虚なので9本でいいです。


これからも十二夜配信をよろしくお願いします。

category: 未分類

page top

十二夜は大変なマップを作っていきました



このマップは間違いなく世界のBOT撃ちに革命を起こすことになるだろう。

http://firestorage.jp/download/52e4d84d856dd2237ad6cf9d363c3e1128642e10
(9/28までしかアップロードされません)

マップの説明
このマップはもぐら叩きゲーです。
主にフリックの練習ができます。

CSS界のアイドルL1llyちゃんが提案し、僕が作りました。

原作 リリーちゃん
製作 十六夜十二夜

みたいな感じですね。かなり瀟洒です。後半部分が特に。

使い方
このマップを使う上でDMプラグインは必須です。
DMプラグインについてこのブログではたった一行で解決できます。
ぐぐれかす。

まず、自分がTに入り、CTにBOTを2体入れます。
次に、以下のコマンドを打ち込みます。
あらかじめbot.cfgを作ってそこにこれらのコマンドを書いておくと便利です。

sv_cheats 1 //以下のコマンドを有効にするために必要
mp_limitteams 0 //チームバランスをOFFにする
bot_dont_shoot 1 //BOTが撃ってこなくなる
bot_pitols_only 1 //BOTがピストルだけを構える
r_drawmodeldecals 0 //スキンに血が付かなくなる
r_drawdecals 0 //壁に血痕や弾痕が付かなくなる

以上です。他に便利なコマンドとして以下のものがあります。

bind "r" "drop;give weapon_deagle" //Rを押すと今持っている武器を捨てて新しいDEが手に入る
cl_autowepswitch 1 //強い武器が手に入った場合それに自動的に持ち変える
net_fakelag 15 //意図的にレイテンシーを上げる

特に上の二行を追加することによって
DEのリロードを1秒で終わらせることができます。

------------1年後-----------

インタビューアー「あなたはなぜAKやM4を使わないのですか?」

十六夜十二夜「私が使うDEはまさにAKやM4のようなものだからです。それがどんな意味であれ」

category: 未分類

page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。