http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

QED「クロスヘアスケール769の波紋」

クロスヘアースケール768と769の違いはクロスヘアーの線の長さにある。
768と比べて769は1ミリ短い。
それによって真ん中の空間と線の長さのバランスが取れてやりやすいような気がする。

そんな769を使った結果が、これだ。


category: 未分類

page top

プラセボ効果は儚き十二夜の為に

この前センシを2.8から2.7にしたときのこと。

おれ「やっぱりセンシは2.7だわ。2.8は早すぎた。」

あすと「あれ?この前2.8最強とか言ってませんでしたっけ?」

おれ「もう昔のことだよ・・・」

あすと「じゃあ来週には2.6になってるわけですね」

一週間後、俺はセンシを2.6にした。

皆さんもあすとさんにセンシの話をするのはやめてください。
一週間後のセンシが変わってしまいます。


昨日、げるまんくんと一緒にSTINGをしました。
ラグナロクオンラインのスティングじゃないです。
CODE NAME STINGです。

長ったらしい感想はいいので産業でいきます。
                   グランドクロス
ハンドガンの連射速度が<宇宙の法則が乱れる>
                    アルティメットトゥルース
走り撃ちやダークネスショットが<究極の真実>
               ジュッ
HEの炸裂音が<火傷するくらい強烈>

木とかドアくらいの厚さの壁なら全部抜ける。材質が石でも金属でも。
しゃがみが1.6みたいに早い。回避行動にできる。
なんか部屋の角をクリアリングすると絶対誰かいる
なんかいつ見てもトイレにクソキャンパーが絶対誰かいる
まさにクソキャンパー
マップが狭すぎて窒息死寸前
HEの炸裂音が「ジュッ」
頭を狙えばちゃんと頭に当たってくれる

                アンインストール
まとめ:俺はカカッと<恐れを知らない戦士>した

category: 未分類

page top

改悪「jr_botuti5a」



実はjr_botutiシリーズは13番目くらいまである。

その13個の中で最もBOTの動きが理想的だったのが5だった。


そんな5だが、ある問題があった。

それは遠距離が練習しずらいということだ。

私はその問題を解決するため、jr_botuti5の改良を試みたのだった。

-----------fin---------
http://firestorage.jp/download/a261adabf89654124a91a526bfed4556ee7551dd

category: 未分類

page top

保守「ニックノイトスタイル」

nickn0itとは、CGSが無くなった今も最強と語り継がれているAWPerである。
彼がAWPをキープしようとしたときに出したシーンはあまりにも有名である。

私たちはそれを、「nickn0itる」という。
【ニックノイト-る】①AWPをキープするときにフラグシーンを出すこと

そして今宵、また新たなnickn0itるが誕生したのであった。



nickn0itるにしてはあまりにもお粗末だった。

突然ですが、RapidFireに韓国部門が出来たようです。
何でも元Cruxのメンバーと試合をした後にあすとさんが「RapidFireって名前俺たちも使っていい^^?」と聞かれたそうです。

あまり大きな声では言えませんがRapidFireってそんなにかっこいい名前だったんでしょうか。

そんなRapidFire.krと昨日試合をしたときのDEMOが挙がっているので直リンクさせていただきます。
相手のメンバーにはVoLcaniCさんの代わりに助っ人がいたようです。
http://css.no-eta.net/27015.jp/do/download.php?d=20090624_204234_de_inferno.dem

スコア的にはボコボコのようですが試合内容はとても面白かったです。

category: 未分類

page top

超十二夜理論「クロスヘアースケールコンプレックス」

何でもかんでもコンプレックスをつければいい
そう考えていた時期が私にもありました。


クロスヘアースケール1200と1300の大きな違いは
M4をフルバーストしたときのクロスヘアーの大きさです。


1200だと上の線の一番上の高さを中心にして弾がばらけますが
1300だと上の線の一番上よりちょっと上のところの高さを中心にして弾がばらけます。


M4のフルバーストでリコイルをするとき
1200の場合は相手の頭の真ん中の高さにクロスヘアーの天辺を合わせればちょうど頭の高さで弾がばらけます。
ですがこれだとクロスヘアーと相手の頭がかぶってしまい見難くなるので
僕は1300を使うことにしました。

何を言っているのか分からねぇとは思うがそれだけです。

category: 未分類

page top
