http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

同経度「マウスパッド・アンド・モニター」


!?

パソコン周りをうpしてくれとのことなので撮ってきました。
一部内容を訂正してありますのでご了承ください。

スペースが足りないのでこのような配置になっています。
まったくやれやれです。

category: 未分類

page top

故障「ブリリアントデストロイデスアダー」

なんかたまに0.5秒くらいマウスが反応しなくなるときがあります。

僕はこの0.5秒のことをデスアダースクウェアと呼ぶことにします。

なんかクリックしても弾が出ないときとかは泣くしかありません。

ていうかさっきまで大丈夫だったのになんでいきなりこんなことになったんでしょうか。

category: 未分類

page top

二重結界「花粉と雪の境界」


こんにちは。

花粉症と雪のダブルコンボを食らっている十二夜です。

そんだけっす。

hehe...

category: 未分類

page top

n0thing but headshots

こんにちは。

ブログのネタラッシュの後にこうなるのは運命なんですね分かります。
って感じです。

毎日豆腐を食ってると飽きるのと同じように
毎日ネクロファンタジアでは飽きます。

ということで今日は僕の大好きな東の国の眠らない夜を紹介しましょう。
Awesome Night !! Vol.2
こちらの一曲目の「TWEEKER」は僕の大好きな天音がアレンジしたものです。
ていうかこのCD自体が天音のやつなんですけど。

で、天音といえば他にも数多くの名アレンジをしていらっしゃいます。
Rolling Contact ~ Large Desire -Original Mix
Break the PHANTASM !!
ですが僕の大好きなネクロファンタジアのアレンジはなんか薄っぺらい感じがして残念です。

そういえば、ネクロファンタジアといえばこなぐすりのやつが神だと思いました。
ネクロファンタジア~Ambience D&B

おしまいです。

category: 未分類

page top

諦符「f0rest撃ち」

こんにちは。

例の件のメールがうざかったので
「だが断る」と打ったらメールが来なくなった十二夜です。

さて、一発目をはずしたら負ける僕は考えました。

一発目をはずしたら負ける訳とは?
・2発目以降が当たらない
・2発目以降が当たらない
・2発目以降が当たらない

なぜ2発目以降が当たらないのか?
・リコイルが出来てない
・リコイルが出来てない
・リコイルが出来てない

なぜリコイルが出来ないのか?
・縦のリコイル+敵に当てるための横修正が重なって無理ゲーになる。
なんつうか斜めに動かすとか無理だから。

ということで僕は今までの単発撃ちなのにリコイルがいる高速タップ撃ちではなく、
あんまりリコイルがいらないただのタップ撃ちをすることにしました。

そうしたらなんか頭に当たりすぎました。
AKの真の力を垣間見たきがします。

まとめ:高速タップで当てるf0restはチーター

今日から僕もf0restを目指しません。

category: 未分類

page top
