http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

超十二夜理論 ~クロスヘア編~

これはもはや超十二夜理論ではないわ!

真理よ!

くらえ!



解像度640*480のときにフルバーストしたらだいたいここらへんに集まると思うんだ!

オンラインのときね。

だからラージにするとAKのリコイルめちゃくちゃしやすいけどM4は微妙な高さに集まるから扱いずらいんだ!

僕がミディアムにする理由の一つはこんな感じやね!

で、ミディアムを使った結果がこれだよ!


category: 未分類

page top

新難題「予想外の結果」

^oo^;・・・

なんというか、僕はこの笑顔の妹様がいいと思うんですよ。

だって495年も閉じ込めらるなんて精神崩壊レベルなんてレベルじゃないっすよ。

話は変わりますが今週の土日の午前11時あたりにLtkさん率いる日本人チームがアメリカのCSS界をフルボッコにする予定です。

できればその様子を配信するのでよろしくお願いします。

category: 未分類

page top

レミリア・おぜう・スカーレット!

とにかくこいつを見てくれ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6238380

カリスマだああああああああああああああああ!!!!!!!1111111111111

category: 未分類

page top

奴隷は・・・・・・・・二度刺すっ・・・・・!

これは・・・福本伸行の漫画「賭博黙示録カイジ」で、主人公のカイジが言ったセリフであるっ・・・!

「録画は・・・・・・・・二度失敗するっ・・・・・!」

これは・・・ジュニアスカーレットの配信「CSSJCL実況配信」で、実況者のジュニアが行った行為であるっ・・・!

CSSJCLの実況配信をやらせていただいんですが、なんというかとても勉強になりました。
関係者の皆さん、解説役をしていただいたせろたん、見てくれた皆さん本当にありがとうございました。

あと、もし最初のtoilet vs sorrowsの実況配信と準決勝のAN vs norの実況配信を録画していた人がいたら
どこかにアップロードしていただけると僕の焼き土下座がなくなるので是非お願いします。


追記

参考までに張っておくお!

category: 未分類

page top

分かったぞ!分かったぞ!わかっ・・・

ちなみに僕は8版の粉砕が好きです。

前にもこんなことを書きましたね。

CSSJCLの実況動画を見直しました。
そして、実況らしくするにはどうすればいいのかというのが自分なりに理解できたと思います。
だから今日の実況は昨日までの実況ではありません。

まー気づいたことをあげていきます

・俺とせろたんの声の差がありすぎます
俺のマイクの音量を下げましょう

・なんつーか、もうラジオみたいな感じでめちゃくちゃ状況説明をする
そのまんまです。そうしたらなんか実況っぽくなるような気がします。

・計画には数日。建設には数週。完成には数ヶ月。破壊には数秒。
どかーん!

category: 未分類

page top
