http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

プロパガンダ→V1→幸せ

一度はやってみたいものです。

突然ですがこれが届いたので早速張ってみました。


アマゾンで買ったのですが
なんかどう見ても乗っていた写真と違います。

買ったのがこれ
http://www.amazon.co.jp/Wilson-ã?¦ã?¤ã??ã??ã??-ã?ªã??ã??ã??ã?°ã?ªã??ã??ã?†ã??ã??-X-TRA-Z4727/dp/B000O0OOSK/ref=pd_sim_sg_1

で、届いたのがこれの黒バージョン
http://www.amazon.co.jp/ã?¦ã?¤ã??ã??ã??-ã?¦ã?£ã??ã??ã??-ã??ã?­ã?ªã??ã??ã??ã?°ã?ªã??ã??-ï?“本入-T0630L-ã??ã?©ã??ã?¯/dp/B000V8T566/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=sports&qid=1227852138&sr=8-9

ウィルソンという会社が作ったオーバーグリップテープを頼んだのですが
どうやらプロオーバーグリップテープが届いてしまったようです。

プロ仕様ということなのでよしとしましょう。

実際にはっつけて使ってみましたが
まー滑んなくなりました。
そしてほんの少し厚くなりました。

だいたいなんで買ったかというと
タップ打ちしてるときにどうもずれてしまうのでぶちきれてしまったからです。

で、問題のタップ打ちは安定しましたが
やはりまだ慣れないせいか以前に比べてうまくいかない場面も多いです。

まー慣れたもんがちなのでとりあえずはこのまま使っていきます。

category: 未分類

page top

TO MAKE THE END OF RIGHT EAR

朝起きたら右耳がとても痛かったです。

耳掃除をしたらめちゃくちゃでかい耳垢がとれました

あれ おれ どうなて

かゆい

うま


普通にしていれば痛みを感じることはなくなりましたが

耳抜きをするとガサガサとした音と共に右耳が痛くなります。

何か耳の病気にでもかかってなければいいのですが。

category: 未分類

page top

ヴォルクスクワッド銀座パーティ

強いアメリカの手榴弾はやばい。
一個につき1部隊ロストする。まじでやばい。
分けわかんない。

強いイギリスのブレンキャリアーはやばい。
なんかいつのまにか3部隊もロストしてた。まじでやばい。
分けわかんない。

レベル10まであとちょっとだっていうのになかなか上がらない。まじでやばい。

のっぽっぽさんとばっちっちさんがポーリングレート1000hzにしたらまじでやばいとか言ってたから
僕も1000hzにしたらなんかレスポンスよくなった気がしてまじでやばい。
500hzと1000hzの差なんて分かるわけないんだけどプラセボ効果ってまじでやばい。

1000hzにしてマウスレートチェッカーで計るとたまに5000hzとかでて吹くけど
500hzで計るとたまに3hzとかでてもっと吹く。

でもよく考えると3hzって一秒間に3回しかデータ送信してないってことになるから
これはマウスレートチェッカーがばぐってるとしか思えない。

とりあえずこのプラセボ効果が切れるまで1000hzにしておこうと思う。

なお、ゲームによってはポーリングレートをあげすぎるとネガティブアクセルが起こりやすくなるものもあるらしいので注意しましょう。
ってウィキが言ってた。

追記
http://razerblueprints.net/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=24&Itemid=46
ここのDirectX mouserate checkerがいいってウィキにかいてあった。
僕はさっきまで従来のmouserate checkerで計ってたけど
こっちのダイレクトXのほうがより正確らしい。

category: 未分類

page top

アーモンドカーready!

COHには4つの文明というか国があります
連合側のアメリカとイギリス
枢軸側のドイツとPEとかいうところです

COHは連合vs枢軸で行われるため
アメリカvsイギリスとかはありません。

僕はアメリカとドイツをよくつかいますが
アメリカは単調で強いのであんまり面白くないことに気がつきました。

しかしドイツは違います。

うまい言葉は見つかりませんがとにかくドイツは多種多様です。
だから相手の戦術によって臨機応変に対応できます。

でも臨機応変の対応できなかったら負けます。
そこがドイツの面白いところだと思います。

category: 未分類

page top

マヨネーズhere!

こんばんは。

COH面白いです。

AOCとの違いを簡単にまとめると
AOCに比べて奥が深すぎます。
本当にありがとうございました。

僕もまだcohを始めて日が浅いのであまり多くのことは言えませんが
いろんな種類のユニットがいてそれに対する有効な建物やユニットが多かったり

カバーといって
ユニットを壁の後ろに移動さして撃ち合いをさせると被弾率が下がったり
道路の真ん中みたいななんもないところだと逆に被弾率が多かったり
そういう細かいところにも手がこんである感じです。

それとなんといっても気が緩んでるとあっという間に逆転されてしまうので怖いです

逆に負けパターンでも頑張ってれば逆転できることもあります。

ということでCOHやってきますね。

category: 未分類

page top
