http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

J.r.FantasiaはSourceRadioにうpされるのか?

うpされないと思いますがまぁ別にいいんです。

そんなことより
結構多くの人にムービーを見ていただいたようで嬉しいです。

次回作もとか言われてますがいまんところ作る予定はないっす。

まあフラグ溜まったら同じようなやつ作るかもしれませんがそこまで期待しないでください。

とりかく次はSGまとめでもやっておきますね。

category: 未分類

page top

JuniorFantasia - 完成

完成しました。

本当にありがとうございました。

http://firestorage.jp/download/53ea3779d155b25f9a8b05a4868920e1437057f6

感想を聞かせてください。

追記
ファイルフロントにうpしました。
こちらからでも落とせます。
http://files.filefront.com/JuniorFantasiazip/;11260403;/fileinfo.html

追記
own-ageにもうpしました。
http://www.own-age.com/vids/13505

category: 未分類

page top

J.r.Fantasiaはもう少しで出来上がるのか?

x264でエンコードする方法を教えていただきました。

これで容量がいい感じに減ると思います。

ってことで今日中にはうpできるかと思われます。

ご期待ください。

category: 未分類

page top

JuniorFantasia - エンコードの受難

なんかx264でエンコードしようとすると

選択されたコーデックは現在のレンタリング設定をサポートしていません

とかでてきてエンコードできない。

うpにはもう少し時間がかかりそうです。

ちなみにほかのコーデック使うと800MBとかアホなことになる。

category: 未分類

page top

ちぇえええええええええええええええん

ちぇちぇちぇええええええええええええええええん


大事なことなので2回言いました。


とにかくこいつを見てくれ!




何を言ってるのかわからねぇとは思うが
エンコードがあと1時間以内に終わるらしい!

ただし!

じゃあ後1時間以内にJunior Fantasiaが見れるお!

とか思ってたら大間違いだぜ!

なんで?と思ったそこの君!

大人は質問に答えたりしない。
それがルールだ。

なんで教えないの?

質問に答えるのはたやすい。
しかし、その真偽はどうする?

もう忘れたお。

とにかくエンコードのゲージが進んでいくの眺める作業に戻るでござる

追記
てかよくみたらなんか1280*720とかかいてあるんけどwwwwwwwww
いや、これ1024*768でキャプチャしたから横幅あまりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっくらやり直してくるわ。

category: 未分類

page top
