http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

神曲ネクロファンタジア

こんばんは。
何も更新してないのにカウンターが延びているのを見て
「これはひどい」と思ったのでネタ切れの状態ながらもなんとか更新したいと思います。

まず、僕が綱島温泉でやっていて思ったのが 照準の位置が下すぎる人が多すぎます。
照準は頭の高さに起きましょう。
ということでまずは頭の位置に照準を置くいい方法を紹介したいと思います。

とりあえずその方法を説明する前にこれを見てください。

  

何がいいたいかというと、移動中と静止中では頭の高さが違うってことです。

それをふまえてこれを見てください。



D2のCATです。
ここにはちょうど頭の高さの位置にある線があるので
これを目印にして照準をおいてみると自然と頭の位置に照準がいきます。

こんな感じの目印は探せばいくらでもあるので暇なときは探してみてください。
とりあえずインフェルノとmillのやつも張っておきますね。


 

まあこんな感じです。
ようは頭の位置に照準おけないやつはいつまでたってもHSできません。

次です。

とりあえずこれを見てください。
これはAKの3点バースト30発分を壁にうちこんだものですが
向かって左側がリコイルなし
右側がリコイルありになってます。

ちょうどこのスコープの横の線が頭の位置になってます。
つまりこれ以上上にいくとあさっての方向に弾がいきますが
すこしリコイルしてやることでそれを軽減することができます。

リコイルはフルバーストのときだけではなく、バースト撃ちにも必要だということを覚えておいてください。
ただし、2点バーストとか単発撃ちはリコイルいらないっす。

まとめ
  • DMでAWP使っていいのは小学生となかやんだけ
  • ブラジルのDEはチート
  • クラウンのバニホの上手さはスクリプト
  • ついでにクラウンはWHer(http://www.youtube.com/watch?v=pw9FRxo1-kU

ということでまたお願いしますね。

category: 未分類

page top

Realfoooooooooooooooooooooooorce

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |   (__人__)   キーボードなんてどれも一緒だろ常識的に考えて・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

そう思っていた時期が僕にもありました。

安物えれこむキーボードとの明らかな違いはストッピングする速さ
0.0??くらいの差かと思いますがこの差がとても大きいと思いました。

この差を反応速度の差だと思えばどれほど大きいのか分かりやすいと思います。

とりあえず、キーボードを買う際にはリアルフォースを買ってみてください。
話はそれからです。

と、えれこむの安物キーボードとリアルフォースしか使ったことの無い俺が言ってみました。
本当にありがとうございました。

category: 未分類

page top

恋色マスターリコイルコントロール

お久しぶりです。
この前さくらさんが言っていた

「リコイルのときに左右にぶるぶる振ってると弾が当たる。
ということをふと思い出したのでBOT撃ちでちょっと練習してからDMでやってみました。
フルバーストが当たりまくりました。本当にありがとうございました。



ということでこれはいいネタになると思ったので記事にしました。すいません。
とりあえずこれを見てください。


これはAKを90発壁に撃ち込んだものですが
左側がノーリコイル
右側は左右にぶるぶる振ったものです。
見ればすぐにわかりますが確実に右側のほうが集団性がいいです。



しかし弾の軌道をしっかりよんでリコイルすればこんな感じにもっと集めることはできますが、
これはあくまでも壁撃ちの話。
壁撃ちだから弾が今どっちに傾いてるのかがすぐわかるのでこれはとても簡単です。
しかし実際に敵と戦うときに弾の軌道を読むのはとても困難です。
>


ってことで僕はこれから左右にぶるぶる振るリコイルを使っていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

category: 未分類

page top

dT configの紹介

ということで今回はLtkさんや鼻毛もつかっているdTconfigの紹介だよ!

dT confingってなんぞ?
という方にはこれから説明するからね!
dT configっていうのは鬼のようにCSSが軽くなるconfigのことだよ!
例えば俺だったら通常だとBトンはFPS200くらいしかでないけどこれを入れると最大でFPS600はでちゃうんだ!
FPSは100あれば十分だから僕は使っていないんだけど
通常だとFPS100いかねーよksgっていう人は是非使ってみてね!

dTconfigはここから落とせるよ!
http://www.gotfrag.com/css/forums/thread/307016/

ただ、3dskyとかがオフだったり銃痕が残んなかったりしちゃうからそこらへんは自分で調べてONにしてね!

こんなんですいません。
ネタがなかったんです。
またよろしくお願いします。

category: 未分類

page top

同一視

zetとか強すぎだろう・・・常識的に考えて→zetと同じセンシにする→早すぎてあたらない

「zetはこれで当てるんだ。だからもうちょっと頑張ってみよう」→徐々に当たるようになってくる

ある日、zetのpovを見るとあきらかにzetのセンシが下がっている

「ふむ。じゃあ俺もセンシ下げるか」→適当にセンシ下げる→当たらない

zetがいくつまでセンシを下げたか分からないので前と同じセンシに戻す

一度センシを下げてしまったのでこれも当たらない→なんてこったい

ここでzetのセンシがもともと早すぎたことに気づく

センシを下げることを決意→適当にセンシを下げてみるが当たらず、色々なセンシを試してみる

ふと、f0restがDAを使っていたことを思い出す→f0restと同じセンシにする

やはり当たらない→「f0restはこれで当てるんだ。だからもうちょっと頑張ってみよう」

徐々に当たるようになってくる ←いまここ

http://nutshell.txt-nifty.com/mind/2005/08/156_0705.html
同一視は、人格形成において大きな役割をもち、自我や超自我が発達する上で重要な役割を担う。

本当にありがとうございました。

category: 未分類

page top
