http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

マウスの設定

※IE3.0やIMO愛用者の方はあちらです。

突然ですが、マウスのDPIやHzをいじってみてください。
僕の場合はDPIとHzを大幅に下げることでとても当てやすくなりました。

DPIやHzを下げるとなぜあたりやすくなるのか、これはあくまでも僕の体感ですが
マウスをちょっと動かしただけで照準が動く高DPIに比べ、低DPIはちょっとうごかしただけでは照準が動かなく、
遠距離の敵を狙いやすくなります。

それと同様に、水平AIMもやりやすくなります。これはガチです。

Hzも同じ理由で、高Hzだと(ry

というわけです。

騙されたと思って一度マウスの設定をいじってみてください。
きっといい発見があるはずです。
スポンサーサイト

category: 未分類

page top

new infe_pro の紹介

今回new infe_proこと de_inferno_pro_v2 を紹介したいと思います。

このマップは現在日本で主流になっているde_inferno_proと公式のde_infernoの中間のようなマップで

テロとCT、共に攻め方や守り方のバリエーションが増え、とても面白いマップになってます。

ということで早速infe_pro_v2がinfe_proと大きく違う箇所をいくつか紹介します。


タワー上からバナナの箱裏が見えることでTがバナナを攻めやすくなっています。


窓部屋に一人で乗れるようになりましたが、独特な足音がするためやはり二人で行ったほうがよさそうです。

二人でいく場合は窓部屋の下でタワーをするだけで簡単に登れます。


一番大きな違いがここでしょう。
公式インフェルノよろしくAサイトからBサイトへのショートカットができています。


ショートには公式infeのような小屋ができています。
そしてこの小屋の屋根も簡単に登れ、ショートが守りやすくなっています。


砂場の上にあるベランダがなんと一人で登れるようになっています。


Bサイトもこんなところにもコツさえつかめば簡単に一人で登れるようになっています。


そして忘れてはいけないのがこのバナナの横にあるバーボンハウスです。
なんとこのバーボンハウス、棚を破壊することができ、破壊すると棚に乗っている瓶が空中浮遊するという心霊スポットでもあります。
まあバーボンハウスはnoclip使わないと入れませんけどね。
と、こんな感じです。
ほかにも色々と変わったところがあるので一度マップを落としてみてください。
マップは
http://www.cevo.com/?page=downloads&func=css
ここの真ん中のほうにあるde_inferno_proというのをクリックすれば落とせます。


最後に、まだこのマップは日本ではまだ知名度は低いのでどの鯖でも使われてないのが現状です。

だから日本の鯖官さんにはこのマップの導入を検討していただきたいです。

ということでまたよろしくお願いします。

こんなんですいませんでした。

category: 未分類

page top

もしも

もしも俺に快適なDM鯖を提供できるマシンとそれを置くスペースとDM鯖を立てる知識とムスカ鯖の鯖官レベルの知識があったのならば

まず人数MAXは18にして

FFはOFFにして

BOTのレベルはeasyにして

マップサイクルはD2とmillとvillaの3つだけにして

無敵時間は0秒にして

ibot nanoはナイフしか使えないようにして

AWPはなしだとかわいそうだからAWPの威力を1にして、AWPを使ったブラジルが「bug awp lol」って言うのを期待する。

でも小学生となかやんにだけはちゃんとしたAWPを提供する。

category: 未分類

page top

明日から使える野鯖の動き トレインのCT編

トレインとかいう糞マップなんてやる必要ないだろ。

ということですべてのマップでいえること
  • 味方をうまく使う
  • 詰めるときは先頭にならない
  • 序盤で死ぬな。危なくなったらちゃんと引く
  • CATとかでバレたらHEがくるものと思う
  • スモークは中からは見えるが外からは見えずらい
  • AWPを使っていいのは小学生となかやんだけ

ということで次回もよろしくお願いします。

category: 未分類

page top

明日から使える野鯖の動き nukeのCT編

ってことでnuke

nukeはセンターとAサイトとスロープを守る必要があります。

ですが野鯖の場合、僕が知る限りAサイトに敵がくることなんて滅多にありません。

なのでAサイトに行く必要がありません。

大体の場合テロは、溜まり場(テロ小屋)で固まってCTが出てくるのをまつような形が多いと思います。

ということで待ち伏せてるTをぼっこぼこにすることが一番おいしいやり方だと思います。

センターを一気に抜けてテロ小屋にいくのはTベースとか屋根とかがあって困難なので
僕は無難にスロープから上がっています。

まずラウンドが始まったらスロープまで走りここらへんでFBを投げておきましょう。

これは最速で走ってきたTを足止めするためのFBです。



FBを入れたら手すりにのぼり、手すりから箱上にのぼってこんなかんじでラジオ部屋を覗きます。

このときTがいたらぼっこぼこにしてやりましょう。



んでラジオ部屋に敵がいなくなったら後はつめるだけです。

ここが一番の難所です。

ここを覗く場合、歩きながら覗くといい的になってしまいます。



ですので僕はチラ見を使いここをクリアします。

敵が見えたら後は決め撃ちで死んでくれますからね。

ここまでクリアしたら後は慎重にラジオ部屋にクリアリングを行い、テロ部屋にいるやつをぼっこぼこにするだけです。

まーこんな感じですね。

category: 未分類

page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。