http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

season5のようです


世界ランキング716位のjunior27015は先日、人差し指が痛いことを発表した。

junior27015といえば小指→親指→上腕二等筋→肩甲骨と痛む部位が変化してきたことで有名。
今回の発表はいわゆる"season5"に突入したことを示しているのではないかと専門家は言う。

category: 生活

page top

十二夜はクリスマスぱーちーに参加するようです 2011

  yaruo0.png 










  syousaihumei.jpg 










  yaruo.png 












      十二夜はクリスマスぱーちーに参加するようです 2011





category: 生活

page top

十二夜はバカだから死ぬようです

~これまでのあらすじ~

十二夜はDemetoriの旧作を買いに行くため、片道40分もかけてメロンブックスへ行った。

しかし彼を待ち受けていたのは非情な現実であった。店舗にDemetoriの旧作が見当たらなかったのである。


■考えられる可能性
1.見落とし
まず考えられない。合計30分くらい置いてある全てのアレンジCDをチェックした。店内もほとんど見渡した。オリジナルCDや商業CD、ヴォーカロイドのCDも念のためチェックした。カウンター前にあるSOUND HOLICやいえろ~ぜぶら等が置いてあった一番でかそうなところもチェックした。とにかく店内はほぼ全てチェックした。

2.売り切れ
可能性は低い。まず一番売れそうなSOUND HOLICのクソCDの在庫が50枚以上あったこと、売り切れしそうなCD(残り1枚とか2枚)が無かったこと、UI-70のCD(UI-70はDemetoriと同じくらい凄い同じジャンルのサークル)が2,3枚しか減っていなかったこと、去年発表されたばかりの一番新しいCD「曼衍珠汝華」すら置いてなかったこと(ほとんどの人が持っているであろう曼衍珠汝華が今更売り切れになるのは考えられない)。以上の点からメロンブックスが開店してから3時間半くらいしか経過してない状態でDemetoriが売り切れたってのは信じがたい。

3.未入荷
最も可能性が高い。店員に「~ってありますか?」っていう質問をしている客が二人くらいいて、俺はそのどちらの話もこっそり伺っていた。そしてどちらも「遅延があったりなかったりで情報がまとめられてないので分かりません」的な感じで「分からない」ってことらしい。分からないってなんだよしねよ。ちなみに俺自身は「Demetoriってありますか?」とは聞いてない。


■これから
1.各同人ショップの通販を利用する
同人ショップというのはたくさんあるが、残念ながら新潟にはメロンブックスという店舗しかない。今回のDemetoriはその他4店舗でも委託販売をしており、通販開始直後に注文すれば余裕で手に入る可能性がある。しかし気になるのは、販売当日である今日、Demetoriの旧作4作の通販を開始しているところが1つもないということである。謎。

2.ヤフオクを利用する
最後の手段。


■まとめ
ファッキンシット


■あとがき
新潟にある同人ショップはメロンブックスだけだと思ってたら、とらのあなもあったようです。家に帰ってから気づきました。バカです。死にます。
明日、とらのあなに行きます。とらのあなに無かったらメロンブックスにまた行きます。

category: 生活

page top

十二夜はクリスマスパーティに参加するようです

  yaruo0.png 










  syousaihumei.jpg 










  yaruo.png 












      十二夜はクリスマスパーティに参加するようです





category: 生活

page top

その力は二割八分六厘にも満たないようです

「FPSやってたらなんか左手の指が独立してた」

こう語るのはFPS歴4年くらいの十六夜十二夜選手。

――早速ですが、指を曲げてもらってもよろしいでしょうか?

――ええ、いいですよ。この通りです(笑) 

 左手               右手
DSC00184.jpg  DSC00186.jpg
 
 
なるほど。これは完全にピアノマン。

category: 生活

page top
