http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

0124dmdeawp.mp4のようです




実は俺、Demetoriの弾いてみた動画見るの好きなんよ。

ニコニコ動画で「Demetori」って検索すれば大体弾いてみた動画が出てくるんだよね。

で、昨日それで検索したら訳分からん動画が出てきて、なんつうかすげー屋上に行きたい気分になったんよ。久しぶりにね。

でもさ、俺ん家って屋上ないじゃん?

だからこうして動画を作ることにしたってわけなんよ。


category: 動画

page top

mtwカラーのパクりのようです

「・上半分にオレンジ、下半分に水色を加えることによりなんともいえないカラーを実現する。これのやり方を教えてください」


※この記事を(vegasをいじった事がない人が)読むのは難しいです。
▼続きを読む▼

category: 動画

page top

もうどうにでもなーれ(AA略のようです




もうwwwwww色々と文章書いてたけどwwwwwwwwwww

アップロードに2時間もかけてるうちにどうでもよくなったwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww


category: 動画

page top

「ネクロファンタジア<少女幻葬」って言えば誰でも東方玄人っぽく見えるようになる。まあ俺からしたらそんなやつただの中二病患者だけどな。

もうダメだ!
(こんにちは)

俺は死ぬ!
(ジュニアです)

ごちゃごちゃうるせえ!
(今日は、Break the Phantasmを作るときに作った素材を使ってムービーを作りました)


ピアノソロに揉まれて死にたいとかさくらさくらのピアノ重要性とかゲーミンデバイスがどうのこうのとかごちゃごちゃうるせえ!
(いつも見辛いムービーを目指しては、そこまで見辛くないムービーを作ってしまうんですが、今回も例外ではありませんでした)


いいぜ!
(今回のムービー、前半はかなり気合が入ってます)

てめえが何でも好き嫌いせず食べろってなら、
(ですが、中盤以降はかなり手を抜いています)

まずはそのAscending Into Naught!!!!!!!!!!!!!!!11111111
(手を抜いたというか、アイディアが何も浮かんで来ませんでした。僕もまだまだというわけですね)






category: 動画

page top

暇を弄ぶと大変な事になる証明のようです


暇だからBreak the Phantasmの素材使ってムービー創る


全てはこのつぶやきから始まった。 


ちょっと準備する
使用曲が決まらないなう
とりあえずこれでいいや
3:50 開始なう



そして作業は順調に進み……


おもったよりかっこよくなりそうでワロタ
いやいや落ち着け、自分で作ったものというのは、一週間置いて初めて客観的 に見ることができるというもの・・・つまり・・・
俺の思い込みってことだよ!!
想ったよりかっこよくなくてワロタ



そして更に作業は進み……


出来たくせえ
レンダリングなう
常識的に考えてネタ切れ

 







これはひどい。

粗探しとかまじでやめてください。

全部が粗なんで大変なことになりますよ。



category: 動画

page top
