http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ガイコシのようです

ぶっちゃけこの記事Tumblrのほうに書こうか迷いました。
まじFC2は更新すんのめんどいですね。

PC新しくしました。
マザボ P5K → P8H67-v Rev3.0 (あんますごくない)
CPU C2D E6750 → i3 2120 (すごい)
メモリ DDR2 1GB*2 → DDR3 4GB*2 (3.3GBまでしか読み込まれないけどすごい)

で、環境を新しくしたのに伴って、僕が小6のときに譲り受けたサウンドカード(ほぼ化石)が不調になってしまったので
サウンドカード SB Audigy 2 ZS → SB X-Fi Titanium

はぁ
ガイコシガイコシ


category: ブログ

page top

tumblr始動のようです

例えば3枚の画像を乗ようとした場合

FC2ブログなら5分掛かります。

でも、tumblrなら1分で終わります。

時はまさに大tumblr時代!!

ってことで落書きでもなんでもtumblrに乗せてみようかなみたいな。

http://junior27015.tumblr.com/

category: ブログ

page top

あ、これダメなやつのようです

dark.png

生活リズムをなおすんだ...φ('A` )

category: ブログ

page top

あけおめ2012のようです


こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年が終わるまであと364日ですが、どうか今年もよろしくお願い致します。

category: ブログ

page top

十二夜は転職するようです

こんばんは。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回もコミケがやってきますが、これまでのように製作のしおりで紹介されたものを無差別に聴いていくというのはやめようと思います。
なのでこちらで紹介するのは気になったものや気に入ったもののみとなります。

ぶっちゃけ東方アレンジサークル多すぎです。
僕の目的はゴミ曲の中から神曲を見つけることではなく、神曲を聴くことなんです。
なので僕の記事を楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。
ゴミ漁りは他の誰かにお願いします。

今回はDemetoriがくるということなので非常に楽しみです。

category: ブログ

page top
