http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

MaxLANがいよいよ始まるようです

J`・ω・) Hey!!

J`・ω・´) THE GREAT NEWS!!

フランスで今日から3日間に渡って「MaxLAN」がいよいよ開催!

フランスといえばCS:S世界最強の国。そんな国の最強が決まるという事は即ち、優勝したチームが世界最強と言っても過言ではないということだ。


それでは注目チームを見ていこう!!

VERYGAMES - RpK, SmithZz, RegnaM, Ex6TenZ, NBK
今回のぶっちぎりの優勝候補!
もし仮にオッズというものが存在するのであれば、確実に1.5倍とかそういうレベル!
再びチームに戻ってきたSmithZz、Rpkのキチガイアサルト、NBKの若さを感じるプレイ、Ex6TenZの頭の悪い指揮、RegnaMのM字ハゲ!!
どのプレイヤーを見ても余裕で楽しめるぞ!
注目プレイヤー:SmithZz



Team LDLC.com - tac, bistouflyyy, KRLAN, mK, HysokA
フランスのアイドルKRL率いるLDLC!
彼以外にもtacやbis豆腐fly、mKそしてHysokAなど、VGには及ばないものの頭のおかしい連中が跋扈しているぞ!
KRLは指揮を頑張るため、観戦しててもあんまり面白くないかもしれない。
そういうときは俺がフランス最強の反応速度を持っていると思って止まないbis豆腐flyのAWPを見るといいだろう。
注目プレイヤー:KRL bis豆腐fly



eLogic.Tt - Uzzziii, enk1or, maLeK, crZ, Shokkk
さあここからは「5人全員が誰もが知ってるスタープレイヤー」というようなおかしいチームは無い。スタープレイヤーというのは本来、チームに5人もいるわけないのだ。
eLogicのメンバーを良く見て欲しい。Shokがいるじゃねーか!あ、crZもいる!
Shokの安定したプレイとcrZの爆発に注目だ。
注目プレイヤー:Shokkk crZ



3DMAX.css - AsP, shoxie, apex, flex0r, ScreaM
世界最強のアサルターshox、そして元lordのエースアサルターScreaM。
この二人が同じチームにいたらどうなるのか?
今、世界中のCSSプレイヤーの疑問が一つ解消されようとしている。
注目プレイヤー:shox ScreaM



PICKUPGM - EternaL, luMpy, L0rdZz, mateoo, akamatt
こいつはなかなか面白いメンバーだ。
luMpy、mateooは有名なプレイヤー。
そして、今や世界最強となってしまったVGの「ベンチを暖めていた」akamatt。
言い換えれば、世界最強のベンチ暖め要員、akamatt。
まぁそんなやつを見ていてもしょうがないので、ここは元VGでなかなかの渋さを放っていたmateooに注目だ。
注目プレイヤー:mateoo



Team ALTERNATE - solek1337, Rak, fel1x, kRYSTAl, flo0
わざわざチーズとワイン臭い国にやってきたフランクフルトとビールの国。
果たして彼らには「醗酵」という概念を理解できるのか?
『ポテチの貯蔵は十分か?   ――ポテチを補充する者、Rak』
注目プレイヤー:ポテチ補充要員




ということで今回の俺の順位予想
1位 VERYGAMES
2位 Team LDLC.com
3位 3DMAX.css



試合情報や大会情報はcadredで確認すべし。


それじゃちょっくらポテチ買ってくる。



category: cadred

page top

To night, EMS Season VII - Finall no yaw death

J´・ω・)hello.

J`・ω・)THE NEWS!!

ESL Major Series: Season VII - Final

SYPHER.redLine        VERYGAMES
MAS                 Ex6TenZ
Soulm8                NBK
apx                  RpK
janssen                Shokkk
luMpy                 SmithZz




Coat see no, each ban say show no say key wow her ?

Saw no may data she came low. 

Juniya Izayoi // JUNiOR                        sep120_75.png
Posted 1 hour ago: Sun, 09 Jan 2011 10:46:24 +0000



category: cadred

page top

キャプテンスローのニュースコーナーのようです

J`・ω・) hey!

J`・ω・´) the NEWS!!



※J`・ω・)とは?
イギリスの人気ドキュメンタリー(自称)番組、TopGearに出演するジェームズ・メイの顔文字。

J`・ω・) hey! the NEWS!!
は、重大なニュースを伝えたいときに言う台詞。

その他には

J´・ω・) hello. (アメリカでナンパをするとき)



J´・ω・) cock (cockなとき)

といった名言があるので是非覚えておきましょう。


ではもう一度。


J`・ω・) hey!

J`・ω・´) the NEWS!!


ESWCでCS:Sが採用されるかもしれません。

「come on everybody register for CS:S ! :)」

これはかの有名なフランスのM字ハゲ、RegnaMのコメントです。

ちょっとESWCでCS:S見てみたいな! ちょっとじゃねえな、すごく!!

といった方は是非このページでFavorite gameをCS:Sにして登録しましょう。

以上です。



category: cadred

page top

KRLの受難 最終話 「A name to remember」

本日午後7時よりLAN79の決勝戦ROCCAT vs VeryGamesが始まる。

勝者側トーナメントを勝ち抜いたのはVeryGames

1マップも落とせないROCCATは果たしてこのプレッシャーに耐えれるだろうか?

そしてKRLは……

次回 KRLの受難 おまけ「そして伝説へ」


category: cadred

page top

KRLの受難 第23話 「LAN79 開始」

昨日から開催されてるフランスのLAN大会「LAN79」が熱い 。

LAN79に出場している強豪チームは以下の通り

 VeryGames 注目プレイヤー:ex6tenz NBKK

天才児ex6tenz率いる今大会優勝の最有力候補。
その強さは大会の優勝チームを予想する賭けでレート1.0を記録するほど。
100人が100人Verygamesに賭けるのである。もはや賭けじゃない。
最近入ったNBKKが何か知らないけど強い。是非彼の活躍に期待しよう。


 ROOCAT 注目プレイヤー:KRL

VeryGamesとうってかわってこちらは最近最も不調なチーム。
新たなメンバーを二人も引き入れたが果たしてそれは吉とでるか凶とでるか。
ちなみにリーダーのKRLはこの大会でCS:Sを引退することを発表している。

 「俺、この大会が終わったら引退するんだ……

そんな安っぽい優勝フラグに立ち塞がるは強敵VeryGames。
果たして彼らはこの壁を乗り越えることが出来るのだろうか?KRLの運命は……?
次回、KRLの受難 最終回「LAN79の先に」 お楽しみに。


 PowerGaming 注目プレイヤー:Rattlesnk RELEASE

イギリスのオールスターメンツと言っても過言ではない超豪華面子。
宇宙人Rattlesnkから、照準を頭に合わせてクリックするだけの機械RELEASEまで幅広いジャンルの面子が揃っている。
特に照準を頭に(ry RELEASEは最近伸びてきている期待のアサルターだ。
宇宙人を見飽きた、という方は彼に注目していれば間違いないだろう。


 TCM 注目プレイヤー:Helblinde

こちらは多国籍チーム。
かなり古いメンバーで構成されているようだが、まだまだその実力は多分現役。
日本大好きなDJでもありスウェーデン最後のCS:SプレイヤーHelblinde先生は今回も僕らに教えてくれるはずだ。
D2のAWPの可能性を。TでAlong設置して坂下にいって1on4の状況でもまだ勝てるというその可能性を。


 fm!Toxic 注目プレイヤー:m0E m0E m0E

今大会ある意味最も注目すべきチーム。
なぜならば、このメンバーにはあのCGSでいくつもの伝説を残したスーパープレイヤーm0Eがいるからだ。
他の面子も負けてはいない。ritchNaYdeNといった強豪プレイヤーも揃っている為かなりの活躍が期待できそうだ。
しかし、しかしである。やはり我々が注目すべきはm0E。彼だけだ。


 Banana Phone 注目プレイヤー:????

は?どこだよこのチーム。と思ったそこのあなた、正常である。
このBanana Phoneは今大会のダークホースである。
数週間前、Banana Phone vs TCMの試合を見たことがある。
その試合の結果はBanana Phoneの圧勝であった。
仮にもあのTCMがボコボコにされたのである。
TCMが弱かっただけ?否、違う。
少なくとも彼らはインペリアルのような見事な連携と旧ROCCATのような鋭いAIMを兼ね備えているように見えた。
この大会、何かが起きるとしたらこのBanana Phoneが発生源となるのは確定的に明らかだろう。



今日は予選リーグの二日目。詳しい試合情報はまだ載せられていない為cadredから目が離せない。

ちなみに俺の予測はこんな感じ

1位 VeryGames
2位 ROCCAT
3位 PoweGaming
4位 Banana Phone
5位 fm!Toxic

また何かあったら更新します。


category: cadred

page top
