http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

DFX audio enhancer 略してDAE(ダークアレキサンダーエクスプロージョン)


Winampのエフェクタープラグイン「DFX audio enhancer」の紹介だよ!

DFXはここで落としてね!シェアウェアだけど体験版なら無料で落とせるよ!



そして俺のオススメ設定はこんな感じ!

DFXX.jpg

画像の赤い線までいくと音割れしてるってことだからその場合はDYNAMIC BOOSTの値を下げて調節してね。


ちなみに各項目は多分こんな感じ。

FIDELITY - 上げると臨場感溢れる感じがする。
AMBIENCE - 謎。俺の耳では0と5の差すら判断つかない。
3D SURROUND - 体験版では使えない。南無三。
DYNAMIC BOOST - 音量アップ。音割れするときは0にしよう。
HYPERBASS - ハイパーバス。アルティメットハイパーバス。低音が上がる。

MUSIC TYPE 1 - 2と比べると少し篭ってるような気がする。
MUSIC TYPE 2 - こっちのほうがヴォーカルとかが前に出る気がする。
SPEECH - 高音が上がる。ドンシャリしたい方はどうぞ。


ちなみに僕は前回紹介したEnhacerよりこっちのほうが気に入りました。


終わり。 






category: 未分類

page top

その先に待っているのはsit君スパイラルか、それとも……のようです

解像度とクロスヘアーサイズを変えました。

Before
解像度800*600 クロスヘア3000

Affter
解像度1024*768 クロスヘア1600

Beforeの設定だとリコイルコントロールがやりにくすぎたのでAffterの設定にしました。

するとCS:Sが高画質になり、敵の髪の毛や顎まで見えるようにったではありませんか。

これだけではありません。なんと以前に比べSGが薄く見えるではありませんか。

さすがの俺もこれにはビックリ。

かくして俺は1024*768信者になったのであります。



 あとこの前気づいたんですけど、マウスの人差し指が置いてあるところの真下にセンサーがあると思ってやるとAIMがやりやすくなるような気がします。

プラセボ効果レベルだと思いますが暇な方はちょっとやってみてください。


おわり


category: 未分類

page top

google先生にもわからない事があるのを知った皐月の夜

n2.jpg 

n1.jpg 

Yahoo知恵袋だけが最後の砦


category: 未分類

page top

宣伝はいつも唐突に始まってしまう

宣伝はいつも唐突に始まってしまう。

RAPIDFIRE主催の大会、SourceLIVE 1が6月9日から始まります。

決勝トーナメントの決勝戦はベストオブ3という超熱い感じになっているので皆さん是非参加してください。

それとフラグムービー製作や実況をしてくれる人も募集中なので興味のある方は是非お問い合わせください。

詳しい事はこちらの大会HPに書いてあります。

おわり


category: 未分類

page top

DM de AWP 2nd season ~ 全てのDMを過去にする

こんにちは。今日からDM de AWPは第二期に入ります。

これより過去の記事はBloggerから引き継いでいる為バグっている箇所がいくつかあります。
なのでもし、もしも…僕の古傷をえぐるような真似をする際はご注意ください。

これからもDM de AWPをよろしくお願いしますね(^^)




category: 未分類

page top
